SSブログ

荒木式・断糖肉食ダイエット どうなの?口コミ@2ch(ちゃんねる)掲示板 [ダイエット]

荒木裕さんの「荒木式・断糖肉食ダイエット」
これ実際のところどうなんだろうね?

ちょっと怪しい気もするんだけれど
空腹感に耐える必要なし!美味しく食べて健康的に痩せるダイエット法って、言っているよね。

本当に試した人の生の声が読みたいな。

体験談を読む

荒木式ダイエットは、ファスティングダイエットのように我慢するダイエットとは違って、食べていいものは好きなだけ食べてもいいんだって。お刺身も肉料理も、甘い牛乳かんも自分で作って食べて、それでもきっちり痩せた人もいるみたい。
また、荒木式ダイエットの断糖食は糖質を摂取しないんだけど、低血糖の心配はしなくて大丈夫なんだって。それに、この食事法をすれば、腎臓への負担もないし、コレステロールの値が異常になることもないみたい。

マジでー?

これはやってみるしかないって感じだね。






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。