SSブログ

ジニアス記憶術(川村 明宏) 本当の感想 まさかのネタバレ [記憶術]

川村 明宏さんの「ジニアス記憶術」
評判になってるみたい。

でもさ、色と形を用いたイメージ力をつけるトレーニングゲームで右脳の力をアップさせ、絵を見るように記憶することで記憶力を向上させるノウハウって言うのは
信じられない気持ちもあるねー

ジニアス記憶術の辛口レビューや内容の暴露ってないの。

購入者の声・評価

英語を話せるようになりたいと頑張って勉強しても、単語が全く覚えられず苦戦していた人が、この記憶術を実践してみたら難なく英単語を覚えられ、半年後にはTOEICで900点台にまでなったんだって。

川村 明宏さんの「ジニアス記憶術」

詳しく調べたらどんどん欲しくなってきてヤバい(;・∀・)

これは買っちゃうかも~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。